10/17のツイートまとめ

jonamatu

今日はニキビもなくかわいかった
10-17 20:40

今日は就労しているメンバー(独身女性170cm)がきて入籍済みの美人職員に会いにでかける。余ったチケットを渡すそうだ
10-17 19:40

ディズニーシー隣の席だった
10-17 18:40

今日の運転は大変だ
10-17 16:40

今日の作業は大変だ
10-17 14:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。今日は旅行の話だった。ブラウスを着ていてブラジャーが透けて見えた。
10-17 13:40

入籍済みの美人職員なら紹介可能だが
10-17 12:55

皮膚をかいていたのを見られやめるようにいわれた
10-17 12:40

今日の事務職員は元気だ
10-17 10:40

ナスをくれた
10-17 10:40

続きを読む »

10/16のツイートまとめ

jonamatu

今日の同僚は元気だ
10-16 20:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。今日は美しかった。
10-16 19:40

Gさんにみどりちゃんとられそう
10-16 18:40

今日の事務局長は元気だ
10-16 16:40

今日の施設長は元気だ
10-16 14:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。はやくやめてほしいと言われてかわいそうだわ
10-16 13:40

入籍した女職員最悪過ぎるわ。
10-16 12:55

Gさんの横にさりげなく座る
10-16 12:40

今日の利用者は元気だ
10-16 10:40

赤服を持ってきていた
10-16 10:40

続きを読む »

10/15のツイートまとめ

jonamatu

今日の作業は順調だ
10-15 20:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっとも美人じゃなかった。にきびが口のところにできて髪もなんか変だしおかしくなっていた
10-15 19:40

きれいなみどりちゃんだった
10-15 18:40

今日の美人職員は元気だ
10-15 16:40

今日の作業所は順調だ
10-15 14:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっともかわいくなかった。がっかり
10-15 13:40

今日は就労しているメンバー(独身女性170cm)がきて入籍済みの美人職員に会いにでかける。余ったチケットを渡すそうだ
10-15 12:55

ニキビきえてた
10-15 12:40

一緒に帰った
10-15 10:40

じっとみつめていても何も起きなかった
10-15 10:40

続きを読む »

10/14のツイートまとめ

jonamatu

着替えるのを待っていてくれた
10-14 20:40

入籍済みの美人職員なら紹介可能だが
10-14 19:40

介護職員が長期休暇から復帰した
10-14 18:40

答案を見てくれた
10-14 16:40

仕事以外の時間が結構かかることに気づいた
10-14 14:40

今日は作業所に入籍済みの美人職員に会いに出かけた。ご飯食べていたが話はできなかった
10-14 13:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。今日は美しかった。
10-14 12:55

モニタリングした
10-14 12:40

同行してくれた
10-14 10:40

サビ管が2日まで8日間の休みだって
10-14 10:40

続きを読む »

10/13のツイートまとめ

jonamatu

いつでも相談にのってくれるということだった
10-13 20:40

入籍した女職員最悪過ぎるわ。
10-13 19:40

みどりちゃんにTEL
10-13 18:40

知り合いについて詳しく話をしてくれた
10-13 16:40

わからないところをなおしてくれたhttps://t.co/9hbPzSdiEU
10-13 14:40

僕のカキコミをストレスに感じてんのかな。入籍済みの美人職員
10-13 13:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっとも美人じゃなかった。にきびが口のところにできて髪もなんか変だしおかしくなっていた
10-13 12:55

あおば福祉会にはラディーコがあります。
10-13 12:40

私の書いた文章のなおしをやってくれた
10-13 10:40

あおば福祉会にはアミーカがあります。
10-13 10:40

続きを読む »