08/12のツイートまとめ

jonamatu

着替えるのを待っていてくれた
08-12 20:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。今日は美しかった。
08-12 19:40

あおば福祉会にはあおばケアセンターがあります。https://t.co/hWumPZmAEc
08-12 18:40

答案を見てくれた
08-12 16:40

仕事以外の時間が結構かかることに気づいた
08-12 14:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。はやくやめてほしいと言われてかわいそうだわ
08-12 13:40

入籍した女職員最悪過ぎるわ。
08-12 12:55

説明する文章を考えてくれた
08-12 12:40

同行してくれた
08-12 10:40

夕方話し合う機会が長かった
08-12 10:40

続きを読む »

08/11のツイートまとめ

jonamatu

いつでも相談にのってくれるということだった
08-11 20:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっとも美人じゃなかった。にきびが口のところにできて髪もなんか変だしおかしくなっていた
08-11 19:40

随所に優しい感じ
08-11 18:40

知り合いについて詳しく話をしてくれた
08-11 16:40

わからないところをなおしてくれたhttps://t.co/9hbPzSdiEU
08-11 14:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっともかわいくなかった。がっかり
08-11 13:40

今日は就労しているメンバー(独身女性170cm)がきて入籍済みの美人職員に会いにでかける。余ったチケットを渡すそうだ
08-11 12:55

面接のだんどりをしてくれた
08-11 12:40

私の書いた文章のなおしをやってくれた
08-11 10:40

職場見学会
08-11 10:40

続きを読む »

08/10のツイートまとめ

jonamatu

症状を説明に行ってくれた
08-10 20:40

入籍済みの美人職員なら紹介可能だが
08-10 19:40

一緒に語り合う時間もあった
08-10 18:40

今日はニキビもなくかわいかった
08-10 16:40

今日の運転は大変だ
08-10 14:40

今日は作業所に入籍済みの美人職員に会いに出かけた。ご飯食べていたが話はできなかった
08-10 13:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。今日は美しかった。
08-10 12:55

ディズニーシー隣の席だった
08-10 12:40

今日の作業は大変だ
08-10 10:40

皮膚をかいていたのを見られやめるようにいわれた
08-10 10:40

続きを読む »

08/09のツイートまとめ

jonamatu

今日の事務職員は元気だ
08-09 20:40

入籍した女職員最悪過ぎるわ。
08-09 19:40

みどりちゃんが病状を説明しに行ってくれた
08-09 18:40

今日の同僚は元気だ
08-09 16:40

今日の事務局長は元気だ
08-09 14:40

僕のカキコミをストレスに感じてんのかな。入籍済みの美人職員
08-09 13:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっとも美人じゃなかった。にきびが口のところにできて髪もなんか変だしおかしくなっていた
08-09 12:55

Gさんにみどりちゃんとられそう
08-09 12:40

今日の施設長は元気だ
08-09 10:40

Gさんの横にさりげなく座る
08-09 10:40

続きを読む »

08/08のツイートまとめ

jonamatu

今日の利用者は元気だ
08-08 20:40

今日は就労しているメンバー(独身女性170cm)がきて入籍済みの美人職員に会いにでかける。余ったチケットを渡すそうだ
08-08 19:40

みどりちゃんに1時間半ぐらい会う
08-08 18:40

今日の作業は順調だ
08-08 16:40

今日の美人職員は元気だ
08-08 14:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。今日は旅行の話だった。ブラウスを着ていてブラジャーが透けて見えた。
08-08 13:40

入籍済みの美人職員なら紹介可能だが
08-08 12:55

きれいなみどりちゃんだった
08-08 12:40

今日の作業所は順調だ
08-08 10:40

ニキビきえてた
08-08 10:40

続きを読む »