06/06のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました ! https://t.co/RL6F1h8gj8
06-06 09:43

RT @khb02323: この話は賛否両論あるみたいだけど、私は「賛成」側というか肯定的に捉えたい派です。錦織が戦ってる様な「本当に強いトップ選手」は、みんなこんな感じで酷かったりマナー悪い部分あったりしてて、これまで錦織は「お上品すぎる」って思ってたので、この位やる位で丁度…
06-06 07:40

朝のお掃除してきました。庭をはいたり、ペットボトルを袋詰めしてきました。
06-06 07:39

RT @hanachan7188: きらきらかふぇ~✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。 https://t.co/gky7tPWFX1
06-06 07:37

「僕はキミが欲しい」「一目見た瞬間からキミをさらうと決めていた」
06-06 07:06

大好きなんてありがとうわたしもずっとすきだよ
06-06 07:04

朝4時半起きで口コミサイトの監視と削除申請、および2チャンネル監視業務につきました。 #2ちゃんねる #ヤフー口コミ #管理者 #削除申請
06-06 06:02

ハヤテのごとくを見直しています
06-06 05:49

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)