12/19のツイートまとめ

jonamatu

途中から忘年会に参加した:忘年会があったので途中から参加した…https://t.co/9Z27RpNByb #yaplog
12-19 21:06

電話がありました:Kさんから電話をもらうとそこには6000円くんがいた…https://t.co/VlJtOkit9k #yaplog
12-19 21:04

大忙しなのだ:作業はあるし、パにモニタリングしに行ったワークにも行ったし、Sさんの病院付き添いもあるし…https://t.co/yj9MILXQEd #yaplog
12-19 20:58

お休み:お休みでした。6000円くんに出会えずがっかり…https://t.co/MNSS1mA4Oq #yaplog
12-19 20:55

いろいろ話したわ:いろいろ話したわ明日は休みなの実家に帰りますNで会議だって…https://t.co/wZPD03p6r5 #yaplog
12-19 20:53

発送に行ってきます:発送に行ったNさんと会った…https://t.co/IE5A8TGGVx #yaplog
12-19 20:46

T先生の公演会:T先生だわパにモニタリングしに行った…https://t.co/cEqBelwZgO #yaplog
12-19 20:44

文化交流祭に行った:文化交流祭にいったわTさんの自費出版の詩集をみつけたみんなでワイワイ1時間半も話したわ…https://t.co/08IPWlPJkH #yaplog
12-19 20:41

テプラ打ち作業:パにモニタリングしに行ったテプラ作業…https://t.co/sx4BXqF4ME #yaplog
12-19 20:35

6000円くんのモニタリング:6000円くんのモニタリングが開かれるという。担当は例によってSさんだ6000円くんが処置をしたことを伝えてきたパにモニタリングしに行った…https://t.co/RsHbYCZ0Nd #yaplog
12-19 20:33

テーブル会議をした:相談の結果を伝えた6000円くんの愛には答えられないの…https://t.co/ib7HGy2L4u #yaplog
12-19 20:27

UNOをした:6000円くんとUNOをした6000円くんと一緒にお昼食べた相談をうけた…https://t.co/RQG1NuKHQI #yaplog
12-19 20:23

パソコンがぶっ壊れた:6000円くんとお昼一緒に食べた。6000円くんから相談をされたワークに行ったわすまいるにもよったわパソコンが例によって壊れたわ呪われてるのよ…https://t.co/Hl4KzBkK9J #yaplog
12-19 20:17

カレーだったわ:ヘッドフォン姿で15時くらいに昼食とったわナスが入っていないカレーだったわ6000円くんと少し話をした…https://t.co/7cWZ1sL4LF #yaplog
12-19 20:09

6000円くんが悩みを相談しにきてたわ:6000円くん悩みがあるみたい相談にのってやらないとだめね…https://t.co/pnOgABHIDS #yaplog
12-19 20:00

例会行ったわ:ごはんを早く食べて銀行に行ったわ杉並家族会の例会に行ったわ時間がかかって憂鬱なのテープにとってこないといけないのよ新人さんが面接にきていたわ…https://t.co/qy6TDPSXaZ #yaplog
12-19 19:57

UNOを買ってやったわ:UNOでもしてコミュニケーション不足対策よ忘年会の買い物サル・ブタ・カッパが御伴よ昔の高校時代の話をしてやったわそんなに頭がいいわけではないのよ工賃ボー…https://t.co/qQQbZuCyio #yaplog
12-19 19:49

ホッチキス軽作業よ:ホッチキス止めをやらせた…https://t.co/XSuN2MmBVi #yaplog
12-19 19:40

ワークに行く:ワークサポートに行き、6000円くんとのコミュニケーション不足を痛感6000円くんに指示仰ぐように指摘これしていいかこうしてもいいかまず聞きなさい…https://t.co/465nY9awxH #yaplog
12-19 19:38

ジブリに行った:三鷹のジブリ美術館にレクで行きました。楽しかったよ…https://t.co/6TXoCUOko0 #yaplog
12-19 19:32

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました ! https://t.co/nvWTjFlctG
12-19 09:43

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)