12/15のツイートまとめ

jonamatu

阿部さんに同行:つらいわ阿部さんに同行して社へ…https://t.co/vu8jwIcqCF #yaplog
12-15 20:50

6000円くんたちと飲み会:6000円くんたちと飲み会…https://t.co/CH5cuGlmP5 #yaplog
12-15 20:47

6000円くんのために働いたわ:リブレみてあげたわ…https://t.co/LVnZv5bki1 #yaplog
12-15 20:44

6000円くんのために働いたわ:大石さんとにいはしさんにあった6000円くんの就職先にいったわ…https://t.co/1bAisUmLNr #yaplog
12-15 20:42

6000円くんの就職先に行ったわ:一緒についていったわ…https://t.co/7IwftNfgBY #yaplog
12-15 20:37

6000円くんのために:ケアセンターなおした他にもいろいろみたわいろいろ6000円くんの相談にのったわ…https://t.co/WltHIqcJ2P #yaplog
12-15 20:34

理想のプリンタフェスタへ行く:リソーのプリンタフェスタに6000円くんたちを連れて行った…https://t.co/7SNbXFVNY2 #yaplog
12-15 20:29

6000円くんの就職先に説明:就職先に6000円くんがどう悪いのか説明しに行った…https://t.co/87OSS03Fmx #yaplog
12-15 20:26

6000円くんと会った:6000円くんと話があった。作業所に来ているようで感心した。…https://t.co/6xtUM8qnlX #yaplog
12-15 19:58

雪だったので:作業が無くて6000円くんをみてしまった…https://t.co/BaZvPknm8T #yaplog
12-15 19:45

大変だ電車が遅れてる:6000円くんから電話があった。作業所に来ているようで感心した。…https://t.co/YMeu8J3yAw #yaplog
12-15 19:42

お休み:バレーボール大会で作業所が休みだった…https://t.co/3ueAcbnQAO #yaplog
12-15 19:40

6000円くんちらみ:ちらみしてやった…https://t.co/O9haDmFIIw #yaplog
12-15 19:38

6000円くんたちとの飲み会:あごが細くなったと言われた。肌荒れしてると言われた。よけいなお世話だ6000円くん車をぶつけてしまって大変なんだ彼氏の家の関係で横浜から通っているん…https://t.co/hPVI5g5kil #yaplog
12-15 19:30

6000円くんの妄想:6000円くんから電話があった。作業所に来ているようで感心した。ただし奴は大人のおもちゃ屋でアナルをギーガするのが欲しいんだって…https://t.co/Dz32XVOV2y #yaplog
12-15 19:23

また6000円くんから電話:送別会をしてくれるのだというのってみるか6000円くんから電話があった。作業所に来ているようで感心した。…https://t.co/ANwImL8iw1 #yaplog
12-15 19:16

また6000円くんから電話:また6000円くんから電話があった。作業所に来ているようで感心した。…https://t.co/BYMnRU1RAB #yaplog
12-15 19:13

6000円くんから電話:今日は不動産屋を含め電話が多い6000円くんから電話があった。作業所に来ているようで感心した。…https://t.co/v2bWP5N119 #yaplog
12-15 19:10

取材:奴がきて取材をしていった。今日はお化粧ののりがよくないの(^^♪コンタクトだったけど失敗かな?…https://t.co/umxPAytkaw #yaplog
12-15 19:06

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました ! https://t.co/DXf9bB4Z8k おかげで @JVNiPedia
12-15 09:43

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)