02/27のツイートまとめ

jonamatu

@tudotter_bot まだお医者さんじゃなくて担当看護士さんからの話なのでわかりません
02-27 17:35

【入院】唐突に退院の話が急浮上中
02-27 17:27

【dol】昔々あるところに、結果としてPBを500冊アフィリエイトで買った人がいたらしい。AMAZON調べ。実話。その人なのかその人たちなのかわからないが、シリアルナンバー入力、さぞ大変でしょうね。(笑)
02-27 12:20

西島秀俊さんの八重桜、視聴率17%、15.3%、17.5%、今週15.2%もとにもどった。新撰組でてきたのにね #八重の桜 #西島 #nhk #西島秀俊
02-27 12:01

@co_yco 過去のもそうして
02-27 10:54

【dolメモ】http://t.co/jtihGSO9Sm副官紙の取り方、殿オンラインの方法
02-27 10:28

#doljp 今回のパケは関係ないの?かもしれないけどそろそろシリアルナンバー?だっけ?を簡単に読み取って電子可する方法があってもいいんじゃない?電子可すればCTRL+C、CTRL+Vで貼り付け
02-27 10:17

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/xYjzh5VKbE ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @moondrops @yuuyasion @yumeshi
02-27 09:42

02/26のツイートまとめ

jonamatu

今日は三浦カズさんの誕生日、ちなみに同い年です #vegalta #サッカー
02-26 19:05

ルクソールで日本人被害
02-26 19:02

巨匠の大工道具、効果はよくわからないけど生産してみたい。名工の大工道具みたいに高値で商会ショップに並べてみたい。 #doljp #dol_e
02-26 18:32

新パッケ、携帯のPCサイトビューアじゃよく見えないけど造船素材や各種券見るといっぱい買ってしまいそう 大人買い?この値段だしね。今からコエチク #doljp
02-26 16:22

新パッケとても魅力的。気になるのは、販売期間。いつまでに買えれば買えるのかな?限定品?売り切れごめんはないよね?誰かが買い占めて終わりはないよね? #doljp
02-26 16:11

@ubiq_notos 整骨院というところがいいんじゃないかな 鍼灸もあり保険診療もある。保険外もあり。ご自宅の近くにあると思います
02-26 14:44

@ubiq_notos お大事にしてください。整体でもんでもらったほうがいいんじゃないでしょうか
02-26 12:47

【病院】安定。作業療法やらせてくれないのでまだかな。外出禁止とけず、母まで同じ病院。Jリーグ見に味の素いきたいよ。
02-26 09:44

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/xYjzh5VKbE ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @izaberuQV_DOL @kagamuso @jonamatu
02-26 09:42

02/25のツイートまとめ

jonamatu

また日光震度4だっておさまってね
02-25 16:42

栃木北震度5強
02-25 16:28

緊急地震速報
02-25 16:25

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/xYjzh5VKbE ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @risa_ozaki @sen_u
02-25 09:42

02/24のツイートまとめ

jonamatu

八重さん、もてた #八重桜
02-24 20:22

西島秀俊さんの山本覚馬さん新撰組をつかうことに。新撰組の配役に問題あり?及川さんのほうが気に #八重の桜 #西島 #nhk #西島秀俊
02-24 20:09

NHKにドラえもん #NHK
02-24 18:27

吉祥寺ロンロンなつかしい
02-24 12:38

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/xYjzh5VKbE
02-24 09:42

02/23のツイートまとめ

jonamatu

SEってSuper Engineer の略かな? #IT用語
02-23 21:12

#ストロベリーナイト #西島 #西島秀俊ストロベリーナイト4週目の興行収入は先先々週1位、先々週3位、先週3位、今週4位。メモリーズ・コーナーがどれぐらいやるの? #八重の桜 。ダイハード・ラストデイ今週1位
02-23 20:36

40代で亡くなる人、多いね。今年だけで飯野さん41歳、本田知恵子49歳、合掌
02-23 18:17

RTの人、サンライズ系アニメが代表作みたい。重戦機エルガイム(ファンネリア・アム)、機動戦士ガンダムZZ(プル)などhttp://t.co/FkwfDqFftK本多知恵子
02-23 18:12

RTの感想、永野護さんのヘビーメタルにでてた人っぽい。
02-23 17:34

@yumeshi うちのノザビッツ商会はヌーベルフランスの下のほうだったような。
02-23 16:45

@ikaikairuka 商会消滅残念ですね。復帰したら応援したいです。
02-23 16:20

@yellowrflowers よろしくお願いします。
02-23 15:30

2013年最初のJリーグ公式戦は、広島VS柏=1対0でした。 #vegalta
02-23 15:28

ノロウイルスにラクトヒェリンが有効だって。 #朝日新聞
02-23 13:23

続きを読む »

02/22のツイートまとめ

jonamatu

やべっち見れてないうちにアナウンサー交代みたい。 #やべっち #テレ朝
02-22 20:53

テレ朝「やべっちF.C.」出演の前田有紀アナ、留学のため退社 http://t.co/n9J0L9icRO
02-22 18:20

#Airdol アカウントいっぱい作って全サーバでいっぱい育てていっぱい課金してdolをPS4に対応させて10周年記念であつみん(ゆるきゃら)を常設キャラにするんだー
02-22 17:53

入院が嫌になってきましたが、インフルエンザ病院に院内感染させたのとノロウイルスを他の病院から持帰り、院内感染させたのでますますよくわからなくなってきました。入院してからやっと44日目で約3ヶ月たつので本来ならそろそろ退院かな
02-22 17:28

聞いた話だと弟が生活できているのは、金のブレスレットを売り払ったかららしい。300万円になったらしい。パソコンも金製にしとけば壊されなかったかもしれない。
02-22 13:38

ノロウイルス疑惑はとけたみたい。点滴と強制隔離は終わり。インフルエンザ疑惑、ノロウイルス疑惑、次は何かな?
02-22 13:30

看護学生マラソンが趣味みたいだから放送中に映るかな?
02-22 13:24

西島秀俊さんの八重桜、視聴率先々週17%、先週15.3%、今週17.5%もとにもどった。 #八重の桜 #西島 #nhk #西島秀俊
02-22 13:19

買ったものは、必ず報告しろ 品川 #庄司 さんによると報告しないのは浮気のはじまりなんだって。 #フジ #fujitv #ノンストップ
02-22 10:12

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/xYjzh5VKbE ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @y766 @yumi_notos
02-22 09:45

続きを読む »

02/21のツイートまとめ

jonamatu

ロンドンで望遠鏡を掘ってるとトンスラとさびたエストックがでてきてさびたエストックを鍛えてから売るようにしていた。鋳造上げにつかっていました。その時必要になるのが鋼と石炭。Eurosではそうでした。だからロンドンでは鋼が高いのかと思ってました。わたしだけ? #doljp #dol
02-21 20:50

杉並区区役所前でデモ。待機児童が多すぎなんだって。個人的には杉並区は若い人よりも介護に力を入れすぎのイメージ。老人ホームや介護施設がいっぱいあるイメージ。介護もたらないけどね。 #杉並区 #フジ #fujitv
02-21 17:28

看護学生終わり。最後に挨拶できてよかったよ。 #看護学生あるある
02-21 17:16

プライベートジェットほしい #フジ #fujitv
02-21 10:24

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/xYjzh5VKbE ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kagamuso @jonamatu
02-21 09:45

02/20のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rusuban_a @claudia_notos
02-20 09:45

02/19のツイートまとめ

jonamatu

ノロウイルスなんだって
02-19 21:55

38.6度の熱がつづいています
02-19 12:27

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @koeitecmogames
02-19 09:45

02/18のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tetsutalow @keijitakeda
02-18 09:45

02/17のツイートまとめ

jonamatu

西島秀俊さんの山本覚馬が京都にいきました。来週ぐらいから新撰組でてきそう #八重の桜 #西島 #nhk #西島秀俊
02-17 20:45

夕方38.6度だったので熱さまし飲みました。下がってください。
02-17 16:04

昼間に熱が38.0度になったのでインフルエンザ検査薬で調べてもらいました。陰性だったのでひたすら寝ることに。隔離されなくてよかった。
02-17 15:33

昨日母から連絡。別の病院に入院したとのこと4時間かけて別の病院行って入院手続きなど。戻ったらこっちの体調も悪くなって今朝37.2度。体力落ちているみたい。今日はねてます。
02-17 12:25

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @koeitecmogames
02-17 09:45

02/16のツイートまとめ

jonamatu

さんまのまんまでゴールデンボンバーやってるよ #fujitv #フジ #さんまのまんま #ゴールデンボンバー
02-16 12:22

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS
02-16 09:45

RTコメント、サイバー空間防衛隊ってダサイ名前じゃなくてもっとかっこいい名前がいいような気がします。
02-16 08:21

02/15のツイートまとめ

jonamatu

今日のMステは、今話題のLTEじゃなくてELTがゲストでした。every little thing さんでした。Time Goes Byほか#LTE #ELT #Mステ #テレ朝
02-15 20:38

確定申告の季節だにゃ18日からだにゃ
02-15 17:17

ロシアで隕石落下だって。
02-15 16:56

#ストロベリーナイト #西島 #西島秀俊ストロベリーナイト3週目の興行収入は先々週1位、先週3位、今週3位。 #八重の桜 来週以降心配。ダイハード・ラストデイなどが入って来るからピンチかも?
02-15 16:46

北朝鮮が核実験の場所と違う無水端里からミサイル発射の可能性があるらしい。 #北朝鮮 #ミヤネ屋 #日テレ
02-15 15:03

だれか相互フォローの人にブロックされたみたい。またおこらせちゃったかな?
02-15 14:39

相部屋でとなりの人が先生に「そろそろ3ヶ月なるし、下の病棟移って3ヶ月がんばろうな」って言われててびっくり仰天。そんなに長く入院したくないよう。それともし、この人いなくなったら誰が相部屋になるか不安。
02-15 14:34

@mage_dol お大事に
02-15 13:57

@yumeshi よかった。うちの商館じゃない。維持できたみたい。1番はアーゴット、うちは16番です。2番はどこでしょう。情報感謝です。
02-15 13:16

@yumeshi 何番商館が手に入りましたか?
02-15 13:03

続きを読む »

02/14のツイートまとめ

jonamatu

タッチエンディング1君がいなければ(岩崎良美)2青春(岩崎良美)3約束(岩崎良美)4君をとばした午後(夢工場)
02-14 20:35

タッチは高校時代に見てた大切な作品です。オープニング1タッチ(岩崎良美)2愛がひとりぼっち(岩崎良美)3チェッ!チェッ!チェッ!(岩崎良美)4ひとりぼっちのデュエット(夢工場)5情熱物語(岩崎良美)#MXテレビ
02-14 20:27

タッチのopがかわってた。岩崎良美じゃなくて夢工場にかわってた。
02-14 19:41

セキュリティホールってすぐわかるもの?ccとBCCの使い方しかわからないけど
02-14 17:52

HPを選挙に使えるように改良するような需要がでてるのかな?それとも今さらなの?
02-14 17:35

位置情報を発信しているとしたら写真についてる位置情報の可能性があるみたい
02-14 17:30

国会議員がネットはじめるとマイナーな議員が、フォローしてきたりするのかな?いしはらやはししたがフォローしてきたらblockするか考えるのかな?
02-14 17:27

マストトップなどの造船部品にも大砲みたいに大成功などの数値があると造船が面白くなるのでは? #doljp
02-14 15:59

【dol】 オプション課金を廃止にしてチケット制導入。これを全生産と造船に適応。金チケ(大名匠秘伝)、銀チケ(名匠秘伝)、並チケ(名匠秘伝なしの大成功)冒険と海事を月額無料にチケなしでも生産可能
02-14 15:53

#看護学生って大変そう。まだ2年生なんだけどイロイロ大変そう。あと、明日学校で土日おやすみ(勉強とバイト?)月・火・水・木きます。それでその人、おわりです。明日から寂しくなります。
02-14 15:17

続きを読む »

02/13のツイートまとめ

jonamatu

恋しちゃったんだ、気づいてないでしょう?っYUIの曲の夢見ながらそろそろ消灯。おやすみなさい。
02-13 20:24

石川ひとみのまちぶせ、YUIのCHE, RRY、KOH+のKISSして、嵐のlove so sweet、Exileのsong for you サスケの青いベンチ #日テレ
02-13 20:04

国生さゆりバレンタインデー・キッス、Bzの恋心、テレサ・テンの時の流れに身をまかせ、パヒュームのチョコレイト・ディスコ、大橋純子のシルエット・ロマンス #日テレ
02-13 19:50

石川ひとみふけたよね西岡徳馬66歳か。 #日テレ #1番ソングSHOW
02-13 19:28

暑くなってきました
02-13 19:20

@mimorin_notos ご指摘ありがと。サンクスです。
02-13 19:17

#MXテレビのアニメのタッチて思いきり、体罰やっててどこからも文句来ないのかな?竹刀ふりまわしてるけど、 #猪瀬知事、さすがにアニメの内容までみてないか?大阪だったら #橋下市長出てきそう #MXテレビ
02-13 19:07

今日の1番ソングShow バレンタイン前夜!勇気をもらえる告白ソングSPEcial #日テレ
02-13 18:49

Eurosは、もしかして大海戦ないの?@モバイル大海戦情報には、歴史的事件の大海戦しか載ってない。大海戦戦士が他のサーバに流出しそうで心配 #doljp #dol_e
02-13 18:40

あとは、趣味があわなくて接点がほとんど見つからないことかな?あと、真面目な人でパソコンやらない、22歳年下だからかな?今の20代は真面目で堅実だそうだし、無理じゃないかな?入院中だし
02-13 17:41

続きを読む »

02/12のツイートまとめ

jonamatu

R-1グランプリ優勝は、三浦マイルド審査員全員一致。 #R-1
02-12 20:52

プリキュアも今年で10年目の作品がはじまった。大航海時代onlineも10年、20年とがんばってね(笑) #doljp
02-12 18:30

核弾頭を軽量化すると中距離ミサイル【ノドン】に核弾頭が載せられるんだって。日本全国が射程範囲内へ。 #核実験 #北朝鮮
02-12 17:50

兵庫県高砂市で特急列車とトレーラーが衝突したらしい。脱線したとか。 #テレ朝 #5ch
02-12 17:16

北朝鮮が韓国の発表によると短距離ミサイルを発射したとのこと。 #北朝鮮 #核実験
02-12 17:04

健全?朝マラソン派、恋人いない。ネットなし。ピアノと洋楽が趣味。専門卒。休みはバイト。3人兄弟の一番下。バレンタイン興味なし。看護学生さん
02-12 16:26

【今日のニュース】1位鳩山ママがお亡くなりに。90歳/2位北朝鮮核実験。1発だけの模様/3位ローマ法王が640年?ぶりに生きている間に退位4位新聞休刊日/5位 #doljp #dol_e マストトップをつくりはじめて6年。ここまで注目されたのは、はじめて
02-12 15:52

北海道で地震がありました。網走地方震度3、M2、8
02-12 15:14

看護学生さんとリバーシィやった。1勝1敗
02-12 15:07

SWEET BOX って有名なの?看護学生が好きなんだって洋楽みたい。有名な曲は、Everything's Gonna Be Alright、FFX-2北米版テーマソングClassified、40万曲売れたAdictied #SWEET BOX
02-12 12:52

続きを読む »

02/11のツイートまとめ

jonamatu

ハンチョウと水沢先生がいつにもましていいね。 #ハンチョウ #TBS
02-11 20:41

夢色パティシエールみてたらもうこんな時間 #MXTV
02-11 18:59

0180999427ミヤネの純金ハートの応募電話番号時価20万円。応募したあとはテレビ見ながら15時まで待つこと。
02-11 14:06

入院疲れた。今週末で9週間。約2ヶ月。宮城で震度3だって。
02-11 12:55

また熱が37度、またあがってきたかな。
02-11 11:25

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS
02-11 09:45

02/10のツイートまとめ

jonamatu

西島秀俊さんの山本覚馬が殿様の京都守護職を辞退してほしいとお願いしてました。うら女子出産。八重のまわりで縁談がすすむ。 #八重の桜 #西島 #nhk #西島秀俊
02-10 20:43

ウルトラマン見てたらハヤタことウルトラマンが変身するのにスプーンをつかって変身しようとしていた。 #MXTV
02-10 19:02

海に飛び込む2人、キスする2人、抱き合う2人、大使館、抱き合いキスする2人、大使館にかえっていく王女、重臣に怒られる王女、秘密警察じやなくて諜報部員だって、会見で再会、写真を王女にわたした #MXTV #ローマの休日 #092
02-10 15:55

髪をショートにするシーン、ライター型写真機、コロッセオ、真実の口、王女と美容師、秘密警察 #MXTV #ローマの休日 #092
02-10 15:30

#MXTV092でローマの休日やってた。
02-10 14:57

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @claudia_notos
02-10 09:45

02/09のツイートまとめ

jonamatu

福島の地震、ベッドで寝てて感じました #地震
02-09 13:48

今日は、全館停電なんてものがある
02-09 11:12

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kagamuso @rusuban_a
02-09 09:45

02/08のツイートまとめ

jonamatu

#ストロベリーナイト #西島 #西島秀俊ストロベリーナイト2週目の興行収入は先週1位、今週3位。
02-08 18:33

5chでZARDのpromissed youが流れた。 #ZARD
02-08 16:01

40歳以上男性に聞いた心がへこんだ時なぐさめてほしい女性有名人ミヤネ屋調べ。八代亜紀/優香/小泉今日子/上戸彩/黒木瞳/武井咲/堀北真紀/深田恭子/綾瀬はるか/吉永小百合
02-08 15:34

#doljpdolは、PS4に対応するのかな?今年中に発売されるらしいけど。
02-08 11:35

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS
02-08 09:45

02/07のツイートまとめ

jonamatu

とうとう美容師さんが私の本名が某歌手さんの1字違いだと指摘されてしまいました。
02-07 20:32

お薬の自己管理がはじまりました。退院が近いのかもしれません。移動美容院が来ました。
02-07 17:13

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @jonamatu
02-07 09:45

02/06のツイートまとめ

jonamatu

ホンダ△2点目、岡崎3点目、ウッチャンがさがったのでおやすみなさい
02-06 20:46

ウッチャンのアシストで岡崎がきめた。# #fujitv #vegalta
02-06 20:09

1番songショーみてます。つまんないのでザックジャパンでウッチャン応援することにしました。
02-06 19:29

もしもネットゲームの職業がリアルに実装されたらjonamatuの職業は『ドラゴンスレイヤー』です。竜退治はお任せください!竜なんていませんけどね。シルフと相性バツグンです! http://t.co/8UbgqTsb もしかしてかっこいい?
02-06 18:44

北京の大気汚染をふせぐには、花粉より細かいので #ミヤネ屋 によるとユニチャームのN95という700円のマスクを使うと防げるらしい。
02-06 15:40

地震があったみたいM8.0津波がくるらしい。場所は、ソロモン諸島サンタクローズ島付近 RT DolOhya DOL地図だとここだった #doljppic.twitter.com/QFq6RohQ
02-06 14:44

西日本人は、「在日コリアンだから気をつけな」とおばあさんに言われたけど、私も西日本出身とは、とても言えませんでした。W
02-06 13:35

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @motunabe_dol @mikannonaegi
02-06 09:45

モード学園の看護学生さんが実習で毎日来るので毎日ルンルンです♪。金土日のぞく
02-06 08:42

やっぱり、火器管制レーダーをあてられるというのは、ロックオンされた状態だって #NHK
02-06 07:18

02/05のツイートまとめ

jonamatu

なんか?戦争寸前のニュースやってるよ、対中国 #nhk
02-05 19:16

doljp でいったい何があったのか心配。匿名掲示板もauモバイル完全締め出しになってしまいました。
02-05 17:08

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @claudia_notos
02-05 09:45

02/04のツイートまとめ

jonamatu

Amazonやgamecityって携帯から申し込み・注文できたっけ?そこが心配
02-04 20:26

どこかのブログにのってた9周年なんとかパックが2/5発表されるって噂本当なの? 個人的には、なんとかトレジャーパックより、PBプレーヤーズバイブルのほうがありがたいけどね #doljp #コエチク
02-04 19:52

まいりました。今度は異性の素敵な看護学生の研修担当患者にされてしまいました。その期間3週間、つまり、あと3週間退院できなそう。20歳以上?それとも未成年?
02-04 15:23

いつから1024文字までうてるようになったの?
02-04 12:44

ロンバザ行きたかったな。お得品買いたかったな。400人も参加者あったの。さんかしたかったな。 #doljp #dol_e
02-04 12:16

大航海時代を楽しむ : インフルエンザで入院中 http://t.co/1ds3eZvp #doljp #dol_e
02-04 10:06

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sen_u
02-04 09:45

市川団十郎さん(海老蔵・麻央の親)なくなる。享年66歳。死因は肺炎。自宅は目黒区の豪邸。
02-04 08:09

大塚さん、おかえりなさい #fujitv
02-04 07:48

02/03のツイートまとめ

jonamatu

西島秀俊さんの山本覚馬が攘夷の被害にあいました。うら流産。松陰刑死。もしかして成田山に生西島秀俊さん? #八重の桜 #西島 #nhk #西島秀俊
02-03 20:43

#インフルエンザ今日もタミフルのみました。
02-03 18:11

それにしてもインフルエンザ退屈。北朝鮮ももったいぶらずにはやく発表してよ。実はすでに核実験に失敗しました。とか
02-03 14:11

サンダーバード a go! がブルーレイ化だって。
02-03 13:36

そういえば、昨年の今頃も父の状態が思わしくなくてdolできなかったのを思い出しました。思い出したら気が楽になりました。
02-03 13:31

いいなあ。インフルエンザやってる場合じゃないよ。inしたいなあ。RT @ceu_dol 2013.01.29「楽々!委任航行キャンペーン」、2月5日より開催 http://t.co/SpjQe7zQ#doljp
02-03 12:42

たった3日でパケット料金1300円ごえ
02-03 11:34

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @FuckingGungnir @sataka0
02-03 09:45

02/02のツイートまとめ

jonamatu

泡の出てないビールに塩をいれると泡立つんだって。名探偵コナンでやってたけどホント?
02-02 18:24

インフルエンザの人、結局、病院の先生が強制隔離を命じた。個室行き、同室のわたしち3人はタミフルを飲むことになりました。予防接種したのに、なんだかなぁ。
02-02 17:20

となりのベッドのインフルエンザの人なんとかしてー。インフルエンザうつさないで。個室に2日だけ入ってくださいといわれたら金がないからだめだという。なまぽ?
02-02 17:01

@torikichi インフルエンザお大事に
02-02 16:32

大変、となりのベッドの人がインフルエンザかも?38度だってー。このまま行くと院内感染かも?看護婦さんがマスク配りにきたー。一応インフルエンザの予防接種はしてるけど
02-02 13:08

村下孝蔵ひだまりより♪早く会いたい たった一言、心から叫びたいよ、きっといつかはめぐり逢い、結ばれると信じていたと
02-02 13:00

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @rusuban_a
02-02 09:45

02/01のツイートまとめ

jonamatu

ライザ! #4文字で人を不安にさせろ #doljp
02-01 20:54

五代さんってドヂだね
02-01 19:57

#fujitv #ストロベリーナイトストロベリーナイト映画版は今週の興行収入で第一位だったみたい #西島 #西島秀俊
02-01 18:40

女子柔道の監督って最低だよね。園田元女子代表監督(体罰、パワハラ)、内柴被告(懲役5年、控訴するかも?)。jocも内柴被告の判決がでる直前にパワハラの事実公開なんてよくやったね。金メダリストでも悪い事したら正当な裁きに感動
02-01 14:31

37日の入院のうち、35日までは、個室だったのですが昨日かおとといに4人部屋に移りました。少しはよくなったのかな?
02-01 12:57

昨日、震度5弱の地震があったらしいのですが、まったく気づきませんでした。
02-01 12:50

@pipollate_dol字数の関係で鉄パイプとかきましたが、正確には、アイロン台の裏側の金属の部分で何十回とやられました。
02-01 12:45

鉄パイプで頭などやられたんで入院中37日目。頭治らない。家庭裁判所の措置で税金で入院中。便秘が一週間にと申告したら艦長された。w
02-01 11:14

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kagamuso @herl_SaGa
02-01 09:45

01/31のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS
01-31 09:45

NHKでコロラド高原 #doljp
01-31 07:43