01/30のツイートまとめ

jonamatu

#fujitv #ストロベリーナイトきょうのストロベリーナイトはソウルケイジの続きです。檻に閉じ込められた親子のつぎの話。こんなにも人を愛した殺人者がいただろうかましな井岡としんみり日下、うるさくないガンテツ。西島さんは唇とアゴのラインがセクシーだって。西島さんは見
01-30 16:51

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kagamuso @eishun_z
01-30 09:45

01/29のツイートまとめ

jonamatu

#fujitv #ストロベリーナイトきょうのストロベリーナイトはソウルケイジの続きです。檻に閉じ込められた親子ましな井岡としんみり日下昔のエピソード、うるさいガンテツ。
01-29 16:50

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ignit00 @y_aki @izaberuQV_DOL
01-29 09:46

01/28のツイートまとめ

jonamatu

#fujitv #ストロベリーナイトきょうのストロベリーナイトはソウルケイジです。井岡と日下がすごいうるさい。菊田こと西島が姫(竹内結子)と抱きあうシーンあり。
01-28 16:48

牽制ー警視庁失踪課高城賢吾(堂上瞬一)をよみおわりました。今年になってから7冊目です。テーマは444ドラフト1位で横浜バイレーツに入団予定の主人公が失踪する話。
01-28 15:18

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS
01-28 09:46

01/27のツイートまとめ

jonamatu

八重の桜、西島秀俊がやっている山本覚馬の結婚の話でした。 #八重の桜 #西島秀俊勝海舟の役の俳優さんが生瀬さん、ストロベリーナイトの井岡の役の人でびっくりした。ほうき星のあと、安政の大獄がはじまる。
01-27 20:43

#fujitv #ストロベリーナイト #笑っていいとも笑っていいとも増刊号で西島秀俊と竹内結子の噂の真相に迫る。見るの忘れた
01-27 12:16

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @r_haruhi
01-27 09:46

01/26のツイートまとめ

jonamatu

無理(奥田英朗)下をよみおわりました。今年になってから6冊目です。テーマは生活保護で5人の主人公が生活保護を許可する役所側だったり、地元政治家だったり、政治家の子供の友達でサイコパスで毎日オンラインゲームにはまっている人に誘拐されたり、地元のスーパーに勤める保安員だったりします
01-26 20:58

PM1時50分からスタジオパークでも八重の桜特集西島秀俊が会津には海がねえっていって福島の人が怒らないかどうか心配してたと佐藤B作さんがいってた。#nhk #西島秀俊 #八重の桜
01-26 15:26

PM1時50分からスタジオパークでも八重の桜特集西島秀俊、綾瀬はるか西田敏行、佐藤B作#nhk #西島秀俊 #八重の桜
01-26 14:06

#doljp今日の世界不思議発見はシチリア島
01-26 13:28

#fujitv #ストロベリーナイト新作2時間番組西島秀俊pm21時から23時PM1時5分から1時50分八重の桜3話蹴散らして前へ再放送西島秀俊、綾瀬はるか #nhk #西島秀俊 #八重の桜
01-26 13:19

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @izaberuQV_DOL @herl_SaGa
01-26 09:46

01/25のツイートまとめ

jonamatu

今日の知人名簿3人もいたけど商会の人みかけない。 #doljp
01-25 20:52

めぞん一刻は、いい話が多いな。ピカソのEDもいいな。大塚愛とかひささしぶりのMステ。大塚愛が髪きってだれかわからなくなった。モ娘。まだやってたんだ
01-25 20:30

#fujitv #ストロベリーナイト2時間番組1時15分から3時25分ポールのミラクル大作戦はじまる。MXTV18時30分から。ニーナをさがしてパックンが時間をとめてベルトサタンから奪い返す。ウラシマンの前の時間。昔みたような
01-25 18:50

#fujitv #ストロベリーナイト #笑っていいとも笑っていいともで西島と竹内の番組宣伝ある予定。玉置浩二が今日の「ぼくらの音楽」に登場。
01-25 11:35

#fujitv #ストロベリーナイト #とくダネ西島と竹内の番組宣伝。西島と竹内の名シーン紹介。
01-25 09:51

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sataka0 @emeratch @kagamuso
01-25 09:46

目覚ましテレビに西島秀俊と竹内結子生出演竹内結子感じ違う。竹内結子風女。西島晴れ男。恋愛するなら大沢結婚するなら西島。 #ストロベリーナイト #fujitv
01-25 07:56

01/24のツイートまとめ

jonamatu

無理(奥田英朗)上をよみおわりました。今年になってから5冊目です。テーマは、生活保護で5人の主人公が生活保護を許可する役所側だったり、地元政治家だったり、政治家の子供の友達だったり、地元のスーパーに勤める保安員だったりします。
01-24 19:54

@pipollate_dolたしかに傷のなおりが遅くなった気がします。お大事に。
01-24 19:33

#ストロベリーナイト#fujitv 今日は悪しき実その2ストロベリーナイト今日の話ヒットマン、日下がうるさい、シキミの木ストロベリーナイト映画秘話は雨のシーンがほとんどなんだって。宇梶さん捜査会議70人目のシーンでねてたらしい
01-24 16:49

#ストロベリーナイト#fujitv #知りたがり宇梶さんがきてストロベリーナイト秘話。これから
01-24 15:38

子宮筋腫と子宮がんは関係ない。子宮けいがんは、ウイルスの病気なので遺伝しないが、子宮体がんは遺伝するかのうせいがあるとのこと #知りたがり #fujitv
01-24 14:46

子宮けいガンと子宮体ガンがあって子宮体ガンがあるんだって。 #fujitv #知りたがり
01-24 14:26

今月のパケ代やばい。24万パケットだって。PCサイトビューアつかいすぎ
01-24 12:23

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS
01-24 09:46

01/23のツイートまとめ

jonamatu

竜ぜん香は、マッコウクジラの結石なんだって。麝香も動物性なんだって。 #doljp #読売新聞 トルコのイスタンブールのガタムサライ大学の木造歴史建造物が燃えたらしい。オスマン帝国時代のものらしい。
01-23 19:01

新谷前副社長も日揮の行方不明の1人なんだって。 #fujitv #スーパーニュース 元副社長、現在最高顧問は出張でたまたまいただけなんだってなんという不運。BPの副社長もいたんだって
01-23 17:08

#ストロベリーナイト#fujitv 今日は悪しき実。菊田はパチンコすごい。日下班がうるさい話し。
01-23 16:49

ピンクリボンの特集やってます #fujitv
01-23 14:13

アルジェリアの事件4人目まで公表された。これがいいことなのかよくわかりません。日揮のほうでは公表しないといってたのが無駄になったような気がします。
01-23 12:23

日揮の名前でている被害者の人、協力会社、つまり下請けの人壁で社員ではないから名前でちゃったのかな。
01-23 11:40

2013.1.23pm11時TOKIOカケルで西島秀俊が竹内結子となんかだって。 #ストロベリーナイト#fujitv
01-23 11:34

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ignit00 @gpara_div @kagamuso
01-23 09:46

01/22のツイートまとめ

jonamatu

@モバイルやっとなおった。 知人名簿やっと見れる。 #doljp
01-22 18:34

2013.1.22pm11時キャサリンで西島秀俊が竹内結子と大激論だって。 #ストロベリーナイト #fujitv
01-22 18:29

#ストロベリーナイト感染遊戯、感想は加藤あい役の刑事が原作ではもっと濃い役じゃなかったかな?
01-22 16:57

坂本龍一と坂本龍馬って一字違いなん?
01-22 14:23

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS
01-22 09:46

01/21のツイートまとめ

jonamatu

会津魂 ならぬものはならぬ #nhk
01-21 20:16

あしたで一週間。家庭裁判所で調停うける話しになっています。ストロベリーナイトみました。過ぎた正義その2 #ストロベリーナイト
01-21 19:58

三谷幸喜の幸喜は、大鵬の本名幸喜から #とくダネ #fujitv
01-21 09:49

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @keijitakeda @cnet_japan
01-21 09:46

01/20のツイートまとめ

jonamatu

#doljp 毎日楽しみにしている@モバイルの知人名簿がみれないよ
01-20 12:46

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS
01-20 09:46

01/19のツイートまとめ

jonamatu

世界遺産検索でゴーでベネチアやクスコや福建省の土牢のやってるよ #NHK #dol
01-19 19:41

復興ソング花は咲くの作曲家は菅野よう子さんなのを今気づいた。今日は八重の桜第二回再放送。ふしぎの海のナディア最終回をみたいな。
01-19 12:21

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS
01-19 09:46

01/18のツイートまとめ

jonamatu

Mステで勉強やる気がでる曲。昭和生まれがzard負けないでが1位でした。最近ゆずにはまってます。ゴールデンボンバーだけ理解不能、時代に取り残されつつあります。
01-18 20:32

この場所で一番困るのがトイレなんです。男女一緒なんですよ。ここ個室なのにトイレついてないのが困ります。
01-18 17:29

今日も西島さんが出演しているストロベリーナイト第四回過ぎた正義をみました。刑務所いや少年院かな?の壁沿いに歩く話しです。 #ストロベリーナイト #西島秀俊
01-18 17:13

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS
01-18 09:46

01/17のツイートまとめ

jonamatu

阪神大震災から18年。私の人生に大きなエイキョウがありました。今日は脳波測定、お風呂、洗濯しました。
01-17 19:26

今日も西島さんが出演しているストロベリーナイトみました。昨日の続きで姫が右手でなぐった話しでした。ガンテツが殉職した部下へ香典を届ける話しです。
01-17 17:21

昨日の一番songSP楽しかった。AKB、安全地帯、浜崎あゆみ、ゆずの「いつか」、コブクロ、ミスチルしるし、千の風になって、輝きながら、
01-17 12:49

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS
01-17 09:46

01/16のツイートまとめ

jonamatu

blog更新出来ませんでした。仕方がないのでこちらでお詫び申し上げます。ご心配をおかけしました。お怒りの方もいらしゃるかと思いますが今はこれがせいいぱいです。本当にごめんなさい。
01-16 19:03

今日のストロベリーナイトみました。#ストロベリーナイト
01-16 17:16

携帯の充電器をゲットしました。母の新居も今日お引っ越し。
01-16 13:46

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ceu_dol @hai94590
01-16 09:46

01/15のツイートまとめ

jonamatu

今、潜伏中。あたらしい隠れ家でやっとテレビと携帯がつかえるようになりました。まだもう少しかくれてないとだめみたい。弟対策で優秀な弁護士さんと警察が味方に
01-15 20:24

弁護士をたてていろいろ対策中なのですがまだ、家に帰れません。パソコンはなんとかか確保できてデータも無事でしたに
01-15 19:54

東京都の施設に避難してました。これから別のしせたつにいきます
01-15 12:20

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @izaberuQV_DOL @YF19Excalibur
01-15 09:46

01/14のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kagamuso @keijitakeda @sen_u
01-14 09:46

01/13のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @herl_SaGa
01-13 09:46

01/12のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kagamuso @gvowikiapollo @ototoshoui
01-12 09:46

01/11のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS
01-11 09:46

01/10のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pengdian
01-10 09:46

01/09のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @netogebm
01-09 09:46

01/08のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sataka0 @gvowikiapollo
01-08 09:46

01/07のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @fishingkureha @GrindaBoreas
01-07 09:46

01/06のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @pengdian
01-06 09:46

01/05のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @kagamuso @tetsutalow
01-05 09:46

01/04のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @sen_u
01-04 09:46

01/03のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @koeitecmogames @aquariusnato @Ryama_DOL
01-03 09:46

01/02のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @risa_ozaki
01-02 09:46

01/01のツイートまとめ

jonamatu

日刊大航海時代online最新情報byジョナさん 紙が更新されました! http://t.co/jQppRsuS ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @ototoshoui @izaberuQV_DOL
01-01 09:46