一ヶ月ぶり

ベルゲン投資レシピ「追加装甲硬化法」と石炭(pfであまっています)を使ってNPC製材職人からオーク板が買えるのでこれと石炭7とで硬化オーク板を作って(工芸R9)NPC製材職人に売るという工芸上げ。
買うときは、5枚まとめて買います。
ロットNO.1がもらえるので枠が必要です。
今回10枚買って10枚作って10枚まとめて売ってロットもらいました。

ロット40枚以上ゲットできました。

4/18 ベルゲン大投資戦に20M投資しました。
ネーデルなので140枚の国家貢献勲記もらえて交易名声1010ゲット+交易名声105/交易経験210しました。
爵位ゲット、七等勲爵士になりました。(アパルタメント(自宅)強化開始)

140枚のうち、30枚の国家貢献勲記を使ってマイレシピゲット(特認生産開始)

4/26 家具をアパルタメントに設置(消耗品+3)

3/31カリブ入港許可証でいける港を発見しました。


<LVスキルランクアップ>
・食料品取引R6+1
・織物取引スキルR3
・雑貨取引スキルR3
・釣りスキルR3+3
・家畜取引スキルR3
・酒類取引スキルR4+2
・調理R15
・調理マイスター称号ゲット
・冒険LV17
・交易LV37
・七等勲爵士

1ヶ月まとめるとこんな感じ
ケープからインドまでの港を発見しにいかなければいけないんです
カリカットの金庫枠増加イベントもおいしいですね
いついけるかわかりませんが、紅海とインドが安全海域のときがいいな

カリブのハバナに拠点を移しました。

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム