カレイのバタームニエル作りました

庭の掃除とカレイのバタームニエルの様子をサイバーショットでおおくりします。

庭のかたづけ

(クリックすると大きくなります)

庭をかたづけました。落ち葉がすごいことなってました。

バラが咲き乱れていたので1つ撮ってみました
庭のバラ

(クリックすると大きくなります)

晩御飯はカレイのバタームニエルにしました。クイーンズ伊勢丹のポイントが1000円分以上たまっていたので使ってみました。

ムニエルやいてるとこ

(クリックすると大きくなります)

焼いているところです。まわりだけパリパリにこがします。骨もパリパリにしてしまいます。
カレイのバタームニエル出来上がり

(クリックすると大きくなります)

さあ出来上がり。
ちょっとお皿に移すの失敗したみたいです。^^

テーマ : ***家事を楽しむ方法*** - ジャンル : 結婚・家庭生活

味噌豚作りました

介護している父親用でなくて家族用に作りました。
強火でひっくり返しながら4分焼きました。
まっくろこげになってしまいました。
失敗
豚の味噌漬けを焼いたもの

たら煮を作りました

たら煮を作りました。

たら煮

こんな感じで煮ました。醤油・みりん・水のみで煮ました。

たら煮

おいしくできました。
骨が大目かな。
スヌーピーのお皿はセブンイレブンの懸賞あたりです。

たら煮野菜炒め

野菜炒め、フライパンのままだったのでうまく撮れなかった。
にんじんをあらかじめ切ってなくてちょっと大きすぎて生ぽかった。
失敗

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

ブリ煮をつくりました

今日は晩御飯としてブリ煮をつくりました。
ブリ煮調理前

鳥取産のブリをかってきました。調理前です。

調理前お皿盛り付け

お皿にもった状態です。


調理できました。ブリ煮
お醤油と水とみりんで煮たブリです。




そういえば

昨日の病院の帰りの夜景がきれいでした
官庁街

生産とレベルアップ

・魚介のグリル
・マグロのオリーブステーキ

<スキルレベルアップ>
・交易LV23

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム