11/18のツイートまとめ

jonamatu

私の書いた文章のなおしをやってくれた
11-18 20:40

入籍済みの美人職員なら紹介可能だが
11-18 19:40

あおば福祉会にはリブレがあります。
11-18 18:40

症状を説明に行ってくれた
11-18 16:40

今日はニキビもなくかわいかった
11-18 14:40

今日は作業所に入籍済みの美人職員に会いに出かけた。ご飯食べていたが話はできなかった
11-18 13:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。今日は美しかった。
11-18 12:55

あおば福祉会にはパルテがあります。
11-18 12:40

今日の運転は大変だ
11-18 10:40

あおば福祉会にはあおばケアセンターがあります。https://t.co/hWumPZmAEc
11-18 10:40

続きを読む »

11/17のツイートまとめ

jonamatu

今日の作業は大変だ
11-17 20:40

入籍した女職員最悪過ぎるわ。
11-17 19:40

夕方話し合う機会が長かった
11-17 18:40

今日の事務職員は元気だ
11-17 16:40

今日の同僚は元気だ
11-17 14:40

僕のカキコミをストレスに感じてんのかな。入籍済みの美人職員
11-17 13:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっとも美人じゃなかった。にきびが口のところにできて髪もなんか変だしおかしくなっていた
11-17 12:55

面接に来てくれていろいろと助言をしてくれた
11-17 12:40

今日の事務局長は元気だ
11-17 10:40

随所に優しい感じ
11-17 10:40

続きを読む »

11/16のツイートまとめ

jonamatu

今日の施設長は元気だ
11-16 20:40

今日は就労しているメンバー(独身女性170cm)がきて入籍済みの美人職員に会いにでかける。余ったチケットを渡すそうだ
11-16 19:40

職場見学会
11-16 18:40

今日の利用者は元気だ
11-16 16:40

今日の作業は順調だ
11-16 14:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。今日は旅行の話だった。ブラウスを着ていてブラジャーが透けて見えた。
11-16 13:40

入籍済みの美人職員なら紹介可能だが
11-16 12:55

みどりちゃんの誕生日だった
11-16 12:40

今日の美人職員は元気だ
11-16 10:40

一緒に語り合う時間もあった
11-16 10:40

続きを読む »

11/15のツイートまとめ

jonamatu

今日の作業所は順調だ
11-15 20:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。今日は美しかった。
11-15 19:40

皮膚をかいていたのを見られやめるようにいわれた
11-15 18:40

一緒に帰った
11-15 16:40

着替えるのを待っていてくれた
11-15 14:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。はやくやめてほしいと言われてかわいそうだわ
11-15 13:40

入籍した女職員最悪過ぎるわ。
11-15 12:55

ナスをくれた
11-15 12:40

答案を見てくれた
11-15 10:40

みどりちゃんが病状を説明しに行ってくれた
11-15 10:40

続きを読む »

11/14のツイートまとめ

jonamatu

仕事以外の時間が結構かかることに気づいた
11-14 20:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっとも美人じゃなかった。にきびが口のところにできて髪もなんか変だしおかしくなっていた
11-14 19:40

Gさんの横にさりげなく座る
11-14 18:40

同行してくれた
11-14 16:40

いつでも相談にのってくれるということだった
11-14 14:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっともかわいくなかった。がっかり
11-14 13:40

今日は就労しているメンバー(独身女性170cm)がきて入籍済みの美人職員に会いにでかける。余ったチケットを渡すそうだ
11-14 12:55

赤服を持ってきていた
11-14 12:40

知り合いについて詳しく話をしてくれた
11-14 10:40

みどりちゃんに1時間半ぐらい会う
11-14 10:40

続きを読む »