09/21のツイートまとめ

jonamatu

症状を説明に行ってくれた
09-21 20:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。今日は美しかった。
09-21 19:40

あおば福祉会にはあおば作業所があります。
09-21 18:40

今日はニキビもなくかわいかった
09-21 16:40

今日の運転は大変だ
09-21 14:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。はやくやめてほしいと言われてかわいそうだわ
09-21 13:40

入籍した女職員最悪過ぎるわ。
09-21 12:55

あおば福祉会にはエルブがあります。
09-21 12:40

今日の作業は大変だ
09-21 10:40

あおば福祉会にはリブレがあります。
09-21 10:40

続きを読む »

09/20のツイートまとめ

jonamatu

今日の事務職員は元気だ
09-20 20:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっとも美人じゃなかった。にきびが口のところにできて髪もなんか変だしおかしくなっていた
09-20 19:40

あおば福祉会にはあおばケアセンターがあります。https://t.co/hWumPZmAEc
09-20 18:40

今日の同僚は元気だ
09-20 16:40

今日の事務局長は元気だ
09-20 14:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっともかわいくなかった。がっかり
09-20 13:40

今日は就労しているメンバー(独身女性170cm)がきて入籍済みの美人職員に会いにでかける。余ったチケットを渡すそうだ
09-20 12:55

説明する文章を考えてくれた
09-20 12:40

今日の施設長は元気だ
09-20 10:40

夕方話し合う機会が長かった
09-20 10:40

続きを読む »

09/19のツイートまとめ

jonamatu

今日の利用者は元気だ
09-19 20:40

入籍済みの美人職員なら紹介可能だが
09-19 19:40

随所に優しい感じ
09-19 18:40

今日の作業は順調だ
09-19 16:40

今日の美人職員は元気だ
09-19 14:40

今日は作業所に入籍済みの美人職員に会いに出かけた。ご飯食べていたが話はできなかった
09-19 13:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。今日は美しかった。
09-19 12:55

面接のだんどりをしてくれた
09-19 12:40

今日の作業所は順調だ
09-19 10:40

職場見学会
09-19 10:40

続きを読む »

09/18のツイートまとめ

jonamatu

一緒に帰った
09-18 20:40

入籍した女職員最悪過ぎるわ。
09-18 19:40

一緒に語り合う時間もあった
09-18 18:40

着替えるのを待っていてくれた
09-18 16:40

答案を見てくれた
09-18 14:40

僕のカキコミをストレスに感じてんのかな。入籍済みの美人職員
09-18 13:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。ちっとも美人じゃなかった。にきびが口のところにできて髪もなんか変だしおかしくなっていた
09-18 12:55

ディズニーシー隣の席だった
09-18 12:40

仕事以外の時間が結構かかることに気づいた
09-18 10:40

皮膚をかいていたのを見られやめるようにいわれた
09-18 10:40

続きを読む »

09/17のツイートまとめ

jonamatu

同行してくれた
09-17 20:40

今日は就労しているメンバー(独身女性170cm)がきて入籍済みの美人職員に会いにでかける。余ったチケットを渡すそうだ
09-17 19:40

みどりちゃんが病状を説明しに行ってくれた
09-17 18:40

いつでも相談にのってくれるということだった
09-17 16:40

知り合いについて詳しく話をしてくれた
09-17 14:40

入籍済みの美人職員に会いにでかけた。今日は旅行の話だった。ブラウスを着ていてブラジャーが透けて見えた。
09-17 13:40

入籍済みの美人職員なら紹介可能だが
09-17 12:55

Gさんにみどりちゃんとられそう
09-17 12:40

わからないところをなおしてくれたhttps://t.co/9hbPzSuU3u
09-17 10:40

Gさんの横にさりげなく座る
09-17 10:40

続きを読む »